« オンラインで保険を購入しますか? | トップページ | 「脱毛」の最も一般的な原因に気づきましたか? »

2021年11月19日 (金)

明るくさわやかな人工「アントシアニン」です

Qchs20

明るくさわやかな人工の「アントシアニン」で、子供や家族の子供たちに愛され、腸をきれいにし、消化を助けます。当初は生存条件が良く、素材もどんどん豊富になり、味だけでな 翠雀花素く栄養も気になるパートナーがたくさんいました。アントシアニンは人体に必要な栄養素であり、視力を改善し、視覚的疲労を和らげることができます。さらに、アントシアニンには明らかな抗酸化作用と老化防止作用があります。アントシアニンを補うことは、エネルギッシュで若くて若くなります。今日、編集者は「potherbマスタード」であるアントシアニンが豊富な食品を推奨しています。ポザーブマスタードはビタミンやミネラルが豊富で、心をリフレッシュし、倦怠感を和らげることができます。 Potherbマスタード組織は粗くて硬く、大量のセルロースは胃腸の蠕動を促進し、腸をきれいにし、消化を助けます。 「とんかつときのこ豆汁」を作りました。美味しくて食欲をそそります。大人も子供も好きです。ぜひお試しください。

ポサーブマスタードとマッシュルームスープ

材料:

一握りの漬物、クレソンのボウル、4つのキノコ、15〜20mlのコーン油、2スライスの生姜、適切な水、2杯の精製塩、適切なチキンエッセンス、数滴のゴマ油

調理手順:

1.ミズナの酢漬け。一部は市場で販売されています。排水してきれいにし、水を絞り出します。きのこを掃除します。クレソンのボウルで水を洗い、排水します。

2.ミズナをできるだけ細かく切る。きのこを薄くスライスします。生姜のスライスを切ります。

3.焦げ付き防止の鍋で拭いて乾かし、コーン油を注ぎます。生姜のスライスを追加し、強火をオンにして、コーン油を加熱します。

4.次にクレソンに注ぐので、水を排出する必要があります。油が飛び散らないようにしてください。へらで30秒炒めます。

5.きのこスライスを注ぎ、最後まで炒めます。

6.最初にミズナに注ぎます。 2分間炒めます。辛抱強く、しばらくかき混ぜ続けてください。

7.適量の水、多分4-5ボウルを注ぎます。少しかき混ぜます。

8.鍋に蓋をして、沸騰させます。

9.鍋の汁が沸騰したら、さらに1分間煮ます。次に塩を加えてよくかき混ぜ、好みに合わせて調整します。幾何学的な塩を細かく入れていますが、味わえるかわかりません。

10.チキンエッセンスが届き、よくかき混ぜます。次に30秒間調理して火を止めます。

11.それを小さなボウルに入れ、おそらく間接的に大きなスープボウルに入れます。ごま油を数滴加えます。超香ばしい!

料理のコツ:

1.ポザーブマスタードは食物繊維の多い食品です。消化不良の方やお年寄りの方は、少量を摂取しないでください。体に負担がかかります。 2. Potherbマスタードは寒いので、月経中の女性や寒さを恐れる人は、不快感を悪化させるのを避けるためにそれを食べてはいけません。 3.斬新なカラシナも食べられますが、味が良くなく、辛い味がします。調理する前に、沸騰したお湯で煮て味を消す必要があります。また、ポザーブマスタードは野生野菜の素朴な味わいで、湯通し後はうま味のみを残し、素朴な味わいを取り除くことができます。 4.カラシナを購入するときは、大きくて丈夫な葉と堅い茎、エメラルドグリーンの色と繊細な香りの高品質のカラシナの葉を選択してください。

おすすめの関連記事

人工ブルーベリーは、アントシアニンでいっぱいのパルプに粉砕され、毎日1袋、目の保護がより健康になります

百杯の飲み物は脂っこくなく、アントシアニンは濃く、老化を遅らせます

アントシアニンの機能と役割

« オンラインで保険を購入しますか? | トップページ | 「脱毛」の最も一般的な原因に気づきましたか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オンラインで保険を購入しますか? | トップページ | 「脱毛」の最も一般的な原因に気づきましたか? »