« 竹繊維食器の方が安全ですか?なぜそれは多くのEU諸国によって禁止されているのですか? | トップページ | 明るくさわやかな人工「アントシアニン」です »

2021年11月 1日 (月)

オンラインで保険を購入しますか?

Bx13

この修正では、中国銀行保険規制委員会は主に企業網上保險の違法な生産と運営を検査しました:違法な会社の運営、違法な運営、誤った高額の費用、不注意な運営およびその他の問題。

たとえば、インターネットプラットフォームでは、「頭金ゼロ」や「頭金ゼロ」などの言葉が目立つように宣伝されており、全体的な保険料の支払い状況を十分に示しておらず、消費者に保険を購入するように促しています。しかし実際には、多くの保険契約は今後数か月にわたって保険料を分散させ、消費者にとって手頃な価格ではなくなります。たとえば、一部の製品は「無料で受け取る」と主張していますが、無料期間は非常に短く、追加料金は後で顧客に請求されます。

たとえば、一部のオンラインマーケティング製品は、関連する規制ポリシーを歪め、「制限付き、期間限定、限定版」の方法で製品を宣伝することで、学生の消費者に社会保険を選択させることができます。これは、オフラインで曲がった方法のもう1つのチャネルです。

たとえば、「ギフトの共有」や「赤い封筒の補助金」の形で、違法行為は保険会社に保険契約者、被保険者、受益者に契約外の利益を与え、企業にオンライン保険の販売を促します。これは有益ですが消費者にとっても、消費者にとっても有益です。市場の監督に従わない規制があります。

別の例として、オンライン保険申請ページは標準化されておらず、非科学的であり、消費者に「自動更新」をチェックするように促し、その後の控除は事前に通知されず、顧客の選択または確認なしにシステムを通じて直接控除されます。このアプローチは、顧客が更新を忘れたために保護を失うことを防ぎますが、多くの人々が無意識のうちに間違ったお金を使うことにもなります。

多くのアプリケーションと同様に、ユーザー情報の違法な収集や情報セキュリティのリスクなどの現象もあります。

中国銀行保険規制委員会は次のように指摘しています。

一方では、規制に違反してシステムユーザー管理情報を収集し、個人データおよび情報を収集、処理、および使用するための法的、合法、および必要な原則に従わない。

一方、利用者情報セキュリティ管理は整備されておらず、オンライン保険の顧客の資金支払いや利用者情報はネットワークシステムに集中しており、資金の盗難や利用者情報の不正使用のリスクがあります。

正直なところ、Mao Meiは、中国銀行監督管理委員会によるこの社会的クリーンアップオンライン保険アクションの採用に特に賛成しています。

オンラインマーケティングチャネルは、より有利な価格、より透明性の高い保険購入環境、およびより多くの選択肢を提供することがわかりました。しかし、このチャネルが普及した後、ファーストラインおよびオフラインチャネルからのスパムも引き付けられ、多くの新しい誤解を招くものが追加されたことが判明しました。

過去のより低い仲介手数料は、今ではより低い誤解を招くコストになっています。

ねえ、学生がオンラインマーケティングの開発を混乱させることを期待している私たちにとって、彼らは政府の監督の問題にしか頼ることができません。同時に、教師は保険を購入するときに保険にもっと注意を払う必要があります。

「お得な」を見たときに急いではいけません。「羊毛糸」を見たときにそれを引き上げたいだけです。

おすすめの関連記事

オンライン保険請求プロセスをご覧ください

オンライン保険は信頼できますか?

オンラインで保険を購入するのは便利で安全です

 

« 竹繊維食器の方が安全ですか?なぜそれは多くのEU諸国によって禁止されているのですか? | トップページ | 明るくさわやかな人工「アントシアニン」です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹繊維食器の方が安全ですか?なぜそれは多くのEU諸国によって禁止されているのですか? | トップページ | 明るくさわやかな人工「アントシアニン」です »