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2021年7月30日 (金)

腹部肥満はあなたをひどく見せます!浮き輪、腰、おなかの脂肪を取り除くいくつかの方法

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私たちは体重を減らしていませんし、体重を減らす途中でもありません。これは多くの女の子の生活の現状です。お腹がむき出しになっている通行人を見て腰を見せていると、とてもうらやましくて振り返ります

私たちは体重を減らしていませんし、体重を減らす途中でもありません。これは多くの女の子の生活の現状です。おへそをつけて腰を小さくして通行人を見ると、とても嫉妬します。樽の腰を見て、本当にナイフで切り落としたい減肚腩方法のですが、それは正しい考え方です。

実用的な観点から、S字型のウエストを取得し、樽型のウエストから離れたい場合は、あらゆる側面からそれを制御する必要があります。道も言い訳もありません。私たちは自分たちの目標を設定し、最後までビアンシャオと戦う必要があります。締め切りは3ヶ月です。

浮き輪、バケツの腰、腹を取り除くには4つの方法があります。

方法1、背中をトレーニングする

背中のトレーニングは幅が広く、視覚的に腰囲を減らし、体の比率をより対称的にし、スリムな逆三角形の比率を形成するため、女の子も背中のトレーニングを強化する必要があります。

次の3つのアクションから始めることができます:高い位置から引き下げる、低い位置から引き上げる、座った位置から引き上げる

方法2、高繊維食

高繊維食品は、胃腸の代謝を促進し、脂肪の成長を抑制し、満腹減胃腩感を与えることができます。高カロリーのビスケット、揚げ物、デザート、ミルクティー、豚肉の煮込みなどの代わりに、キャベツ、冬瓜、トマト、きゅうり、水分が十分で低カロリーのレタスをもっと食べると、すぐに胃を減らすことができます。

方法3:タンパク質サプリメント

減量に必要な3つの栄養素の中で、最も重要なのはタンパク質であり、これは無限の可能性を提供します。たんぱく質は非常に特殊な成分であり、体内でアミノ酸に分解することができます。アミノ酸は筋肉合成の材料として使用できるため、代謝率が向上します。同時に、体がたんぱく質を消費するのは難しいので、たんぱく質を消化するのに必要なエネルギーは消化の2倍のエネルギーであり、たんぱく質を食べることで体重を減らすのは簡単です。

方法4.中強度および高強度の有酸素トレーニング

有酸素運動は脂肪を磨くのに役立ち、中強度から高強度の運動は脂肪を磨きながら可能な限り筋肉を節約することができます。筋肉は、代謝率を高め、体重をすばやく減らすのに役立ちます。

中強度から高強度の運動は何ですか?たとえば、縄跳び、スピードランニング、高地トレーニングなどが特徴です。体が長持ちしないため、週に3回、20〜30分ずつトレーニングすることをお勧めします。

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