« 「おもてなし」 | トップページ | ダームレーザー脱毛の利点は何ですか? »

2021年1月 7日 (木)

シェンワンストリート、マンモテンプル、モロストリ

先週、友達とコーズウェイベイ台風シェルターに行ったのですが、今回は別の友達と一緒にシェンワン通りに行って背景の写真を撮りましたが、なじみがありますか?クントンプールの外でバスに乗って同じバスに乗ったからです。でもターミナルで降りました。バスが来ました。友達にシェンワン通りで写真を撮ってもらいました。マイルズです。シェンワン周辺で写真を撮ります。今日は何を撮りたいですか?

雨が降っているので、実際に映画の路面電車やシーフードショップに行きたいのですが、今度は文武寺に行き、見栄えの良い写真が撮れるといいのですが。今日はマイルスから学ぶためにここにいます。言わないでください。彼のインスタグラムを紹介するのを忘れました。こちらをご覧になるか、下のリンクをクリックして、彼のInstagramにアクセスし、美しい写真をたくさんご覧ください。Let'sgoを出発します。WenwuTempleへの行き方がわかりません。申し訳ありませんが、ルートを計画していなかったため、WenwuTempleにたどり着きました。入って、あなたは何ですか?

これは、ストリートシューティングアーティファクトまたはポートレートアーティファクトです。実際には、サンリンミラーです。一部の写真に虹の効果があることがあります。実際には、サンリンミラーの屈折によって作成された効果です。しばらく一緒に試してみましょう。このように、屈折の効果がわかります。この方法のネオンライトもとても美しいです。サンリンミラーを使用しない人もいます。CDを使用できます。これらのライトを前景として使用できる叔父の警備員がいます。ここで観光客と写真を撮る前に、効果を試してください。背景にはクリスマスツリーライトに似たものがありますので、その時に作ってみました。

後ろのボケはとても綺麗で、橋やライトと組み合わせて構図を作っているので効果がいいです。たくさん写真を撮っただけですが、満足しているものはありますか?影崇拝者やおじさんの警備員などが待っています。手前にキャンドルやランタンを置いた構図が美しいので満足ですが、次はどこへ行くのでしょうか?

通りを歩いていますか?アンティークストリートに行くことができます。そこを通り過ぎました。さて、文武寺でたくさんの美しい写真を撮りました。2番目の停留所は、アンティークストリートとしても知られるモロストリートです。

行く人が少ない、たくさんいる、そうだね、これは古代のコインだ。足がとても安定していて、ズボンが割れているのがわかる。犬がいる。今日はなぜ多くのお店が閉まっているのかわからない。今日は雨が降っているのかもしれないし、観光客がいないので今行く別の映画トラム。トラムは比較的遅いので、今日はマイルから学び、映画だけを撮るのを恐れません。写真を撮らずに映画を完成させました。

何枚撮りましたか?あまり多くありません。数枚で雨が降りました。レンズは防水ではありませんが、雨に関係なく撮りたいものを見て写真を撮りました。さあ、セントラルに行きましょう。ダグアンを見てみましょう。でも、雨が降ると行けません。石の道で誰かが犬の写真を撮っているのを見て、マイルスはすぐにカメラを取り出して写真を撮りました。全員がそこにいて、すべての犬が撮られました。私もあなたの写真を撮りに行きました。再び雨が降っています。急いで今日の終わりのビデオを撮影してここに行きましょう。実際、私たちは多くの場所に行ってトラムを撮影したかったのですが、雨が降ったときはアンティークストリートに行って撮影したいと思いました。

でも、閉店しているお店もたくさんあります。幸い、文武寺にも行ってきました。ちょうど今、マイルスも役立つコツを教えてくれました。次回一緒に撮影するときはどうしますか?撮影大会をしましょう。今日は主に撮影しているので、写真は撮りませんでした。次回はマイルズで学んだスキルを使って写真を撮ります

良好な生活環境とかなりの費用対効果に加えて、觀塘酒店月租のビジネス旅行者の長期的な選択としての香港グランドプラザホテルは、その優れたロケーションにあります。ホテル自体は、カイタッククルーズターミナル、カオルーンベイ国際展示貿易センター、およびイージンセンターに隣接しています。 、ホンティアンプラザ、ゴールディンファイナンシャルインターナショナルセンター、エンタープライズプラザ、キングストンインターナショナルセンター、インターナショナルトレーディングセンター、ブロンズセンター、近くのEmaxショッピングモール、MegaBoxショッピングモール、そしてさらに重要なことに、これらの場所に行くのに10分もかかりません。出張に最適です。

戦いを楽しみにしていますか?それを見ることに興味がある場合は、マイルズのIGを追跡してこのビデオを高く評価し、高く評価してサブスクライブし、サブスクライブの横にあるベルを押すことを忘れないでください。次回ビデオを公開するとすぐにわかります。次にさようならを見るとき、注意してください、私はゆっくり行く必要がありますか?必要はありません、瞬く間に。

さて、もう一度言います。恥ずかしいです。そのままにしておいてもかまいません。必要ありません。あっという間に文武寺に来ました。今度は、文武寺に足を踏み入れた様子を撮影するのを手伝います。後で一緒に試してみましょう。マスクをかぶっても構いません、誰も私たちを知りません。

« 「おもてなし」 | トップページ | ダームレーザー脱毛の利点は何ですか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おもてなし」 | トップページ | ダームレーザー脱毛の利点は何ですか? »